今日のま○こ~ナンパブログ~

非モテ、ぼっち、社会不適合者のナンパ日記です。 モチベーションあげるためにはじめました。

2018年07月

タイトルの通りです。

なんでそんなもったいないことするの?って思う人も多いかもしれません。
でもナンパの本質に気づいている人はこれができることがどれだけのスキルアップになるか
というのがすぐにわかるはずです。

このブログを始めてから、いや始める前からあまりにも自分のメンタルが腑抜けてるなぁ
と感じ、昨日おとといくらいからキープとのラインをして、ぬるま湯につかっている自分に
いら立ち決心したことです。

しかし一生ナンパし続けるわけにはいかないですし、どれくらいキープは作らないの?という問いは現実的です。
ナンパの上達において人と比較することはあまりいい方法じゃないですが、
自分よりちょっと上の実力の人と比べることはちょうどいい短期的な目標になると思っています。
誰とはここでは言いませんが、その人の即の頻度を8月9月と出せた場合、キープを解禁しようと思います。

自分には今キープより、ナンパの実力をはっきりとした形で一度証明したいと思ったのでこの決断をしました。

自分はあまり声かけ数は重視しない考えなのですが、
この日はたまたま10声かけもしないうちに2連れ出し一即と好成績でした。
ついてましたね☀

一人目は帰りの清楚系コンサバファッションの女の子。
最初はガンシカもいいところでしたが、単純な手法でオープン。
そこからはすぐに食い付きがあがり、彼氏グダを突破して連れ出し決定でした。
しかし、相手は某有名ハンバーガー店以外行きたくないと言い出し、そこで放流。
相手の指定する場所に行っても良いことは経験上ないです。

おっと、他のナンパ師がスト高に粘っているな。
でも一向にオープンしそうにない。
ナンパ師が離れた瞬間、自分もタイミングを見て声かけ。
オープン。
単純な手法で食いつき確認。
連れ出し確定。
今度は自分が向かう場所に従順についてきました。

12880


そんな感じで即!


最近はキープが増えてきて、今年は楽しい夏が過ごせそう。
イナズマ☆ナンパ、キープ全員切るってよ



勝因は、ここ五日間出ていなかったのでナンパ欲が高かった。
やはり調子が悪いときは違う事をしたり、ナンパから離れてみるのもモチベ回復になる。
ナンパのモチベの維持と不調の時どうやって立ち直るか対策を持つのは大事。


以前の祭りナンパでバンゲした子。

一見、声かけ時にあちらから手を握ってくるという強烈な食いつきに見えるが、
こういうのは勢いが半分くらいあるので
鉄は熱いうちに打て。
なるべく、早くアポは取り付ける。
相手がなかなか気分屋で苦戦しながらも取り付けたアポ。


待ち合わせに向かうと無邪気な女のこがそこにはいた。すぐに直家打診が通り、そこから半分むしろ相手に即られたような感じな即でした。

Point Blur_20180710_215923


久しぶりにイチャイチャした即を決めたので、
心が少し浄化されたような気分。

気分がいいので一緒にご飯を食べることに、
久しぶりにお寿司を食べたらすごくおいしかったです。

Point Blur_20180710_220126


ここ最近不調で我ながらメンタルも弱り、さらに心も荒んでいたのかもしれない。と気づかされたいい即でした/(^o^)\


今日は仲間とお祭りナンパに行ってきました。
自分はストリートナンパもやりますが、イベントだったり、ネットナンパもやるタイプです。
何故かというと、それぞれ旨みが違うと思っているからです。
ストリートでゲットしやすい子、イベントでゲットしやすい子、ネットでゲットしやすい子それぞれ違います。
自分はゲットしたいタイプの子がその領域にいると思ったら、そこに参入します。
逆にいくらゲットしやすいといわれても、好みじゃないタイプだとそこには参入しません。

というわけで、今日はお祭りに足を運んできました。
やはりお祭りは雰囲気が楽しい(笑)
日本の文化の良さをしみじみと感じました。
ナンパをする前は、季節感のない生活を送っていましたが、
こういった形で季節を感じるのもいいものです。

お祭りは都心部を出歩いていない層が、街に出てきます。
よって単純にナンパされなれてない擦れてない子が多く、会話が弾み、楽しかったです。
普段、ストリートだと無視されたり、時には罵倒されたりしますからね^^;

そんな感じで声掛けしていると、反応がいい子と当たる。
どうやら俺が声掛けして話しているうちに、友達とはぐれたらしい。
すると、あちらから手を握ってくる。
まじかよ!と思わず声が出そうになりました(笑)

これはこのまま連れ出しの流れと思ったときに、
その子の友達が複数あらわれ、そのまま人さらいをするわけにも行かず放流。。。

ラインは結構いっぱい帰ってくるけど、最近は準即不調だし自信持てないなー。

でも祭りは楽しかった!







みなさん、すみませんm(__)m
だいぶ更新が滞っておりました。

久しぶりに以前バンゲした子をアポってきた。
結果から言うと、ここで不調をひっくり返すぞーっと思っていたのだが、失敗しました。。。
特に書くことはあまりないのですが、
本当に不調でしたね。。。

Point Blur_20180705_212123


次回、復活の即!を書けることを祈ります(^_^;)

このページのトップヘ