今日のま○こ~ナンパブログ~

非モテ、ぼっち、社会不適合者のナンパ日記です。 モチベーションあげるためにはじめました。

2018年08月

連日出ようと思ってたのにいろいろあって、二日ぶりの出撃。
ナンパする時間をしっかり確保するのも実力のうちかと。

またいつものように町を彷徨っていると、
迷っている女の子を発見。
すかさず声かけ。多分3声かけ目くらい。

特にテンションがあがって話してくれている訳ではないが、拒否の意もなく連れ出し確定。
暑いので居酒屋にいくことに。
43


地方から東京に出てきていて、暇していたらしい。
でも、どうもトークが弾まないw
少し肝が座っている感じで、柔らかい空気にならない。
そんな感じで時間が経過していくと
「そろそろ帰ろっか」
と女の子。

冷静になれ。
自分に言い聞かせて、特に急いでるわけでもないし、もう一杯違うところで飲もう。でなんとか解散を回避。

そのまま店を出たらハンドテスト。
そこからはこっちペースになり、家連れ出しからの即。
18-08-26-11-34-44-279_deco

セックスは思う存分味わったのでよかったが、どうもトークが弾まないし、どこか不完全燃焼が残る即だった。

みなさんこんばんは。
ここ最近は夏風邪に悩まされ、
ずっと寝込んでいました。
今日も町に出るまでは、クーラー病なのか
あまり気持ちがしゃきっとせず
出るか迷っていましたが、結果町に出て良かったですね(^_^)

町に出て、一番最初に思ったのは
やはりまだまだ夏休みシーズン!
声かけたいとおもう女の子が多いです!
多分今は絶好のチャンスでしょうね~
寝込んでいたのが悔やまれる(^_^;)

適当に2、3声かけ。
俺の声かけのコレジャナイ感と
女の子の「そんなナンパいらない」感の見事なコラボ。
これがナンパだったなーと、ナンパの感覚を取り戻す。
このプロセスがあってこそ感覚は研ぎ澄まされていく。

町を彷徨っていると、生足が最高ないいターゲットを発見!
タイミングをきっちり合わせて、声かけ。
ばっちりオープン。
いつものパターントークから、
メダパニ法で連れ出し確定。
メダパニ法がちゃんとした手法かはわからない(笑)

Point Blur_20180917_130209


そっから家連れ出しで
ノーグダ即!

18-08-22-23-05-36-272_deco


特に書くことはあまりない。
でもゲットできた子がいい子そうなので
また会うことにしましたとさ。


こんにちは。
この時期は毎年恒例なのですが
今年も体を壊してしまい、全然ストに出れていないので
ナンパをしている人にとって為になる記事でも書こうと思います。

いきなりですが、ナンパをしている人で結果が出ない人のほとんどって何でしょう?
トーク力でしょうか?見た目でしょうか?
自分は声掛けをしっかり続けることができないことだと思います。
じゃあどうして声掛けをしっかり続けることができないのでしょう?

それは邪念が多いからです( ̄ー ̄)
なんか仏教みたいになってきましたね(笑)
なんかでもナンパで声掛けしまくると本当に悟りを開けるような気がするときはあります(笑)

さてさて話を戻すと、邪念です邪念。
余計なことを考えすぎなわけです。

周りの目。ナンパしようと思うような街なんてみんな同じなんだから赤信号みんなで渡ればですよ(笑)

無視されたらどうしよう。これも同じです。声掛けられ慣れてるから無視する訳であって特別あなたは意識されていません。

絡まれたらどうしよう。これだけは少し違いますね。でもおどおどして声掛けするよりは堂々と声掛けしたほうが絡みにくいと思いますよ。

こんな感じにナンパではなるべく気にしないことのほうが、気にすることより結果を引き出すと思いますよ。

今回は更新が滞ったているため、サービス記事を書きました。




久しぶりに準即をしたのですが、
なかなかプロセスが面白かったので、
普段は書かない詳細に書こうと思う。
今回はブログばれの可能性が高かったため、画像はございません(´-ω-)人

まず声かけの時点。
某駅で、携帯をいじってばっちりお洒落している女の子を見つける。
すかさず声かけ。
案の定、待ち合わせ。
最近気づいたんだけど、ばっちり男受けしそうなファッションしてる子ってのは大体男と待ち合わせのことが多い。
反応がいいのでいつものルーティーンでバンゲ。
特に印象的なところのないラインゲット。

ここからも反応が普通に良いくらいで、難なくアポ取り。

そしてアポ当日。
こっちの提案した場所はかわされ、少し行くか迷いながらのアポ。

簡単にご飯を済ませ、飲むことに。
飲みながら話していると、


某ビジネスの勧誘(^_^;)))
うーんこれは勝負あった!
帰ろうと思っていると、勧誘の割には
押しが弱いし、ちゃんと会話が成立する。
そして、どうも勝てるパターンに半分入っている。
というのも不安の要素。
この子の生活は不安が散りばめられている。
その不安を支える人も回りにいない模様。

その不安を受け止めるトーク。
そこから自分の主導権を握れるようトークを展開し、
性的誘惑フェーズに持っていく。
そして自宅連れ出しへ。。。

そんな感じで即。。。


ビジネス勧誘系はなかなか勝てない場合が多いけど、こんな感じで洞察力と機転でゲットすることも可能なことがわかった。

今日は講習生と祭りに行った。
普段再講習はあまりしないのだが、この人は鍛えれば伸びるし姿勢が気に入っているので受けている。
初めて行く祭りで、最初は情報収集をしながら彷徨う。

途中いい感じの子を見つけ、講習生を指名する。
すると、先に他のナンパ師に行かれてしまい、とぼとぼ帰ってくる。

が、ここでチャンス!
ナンパ師はガンシカされ、あしらわれてしまう。
ここで、声かけを指示する。
すると、見事に講習生オープンし、連れ出す。
Point Blur_20180804_203630


これは間違いなく、他のナンパ師に講習生が勝ったということ。
我ながら少し鼻が高い(笑)

その後ラブホまで行ったらしいが、あと一手のところで、負けてしまう。。。

その間、自分も負けてられないということで、ソロナンをしバンゲ集め。

町を移動し、
声かけをしていると、
反応のいいきれい目スト高連れ出し!
20180804_220339520


結構こっちを見てくるのでこんな写真しか取れませんでした。。。
でも、すごい男慣れをしていて上手く攻め込めない。
これは無理だ。
と断念し、放流。
まだまだ声かけをする元気があるぞ。
と、声かけしているといい感じのバンゲが複数(^o^)
そして、また連れ出し!
18-08-05-00-36-10-919_deco


今回は彼氏持ちでナンパされたのはうれしいみたいのでラインだけ交換して放流。


今日はいろいろあったけど、肝心の即がない。
ミスが目立った1日だった。
でも、講習の内容が証明された1日でもあった。
他のナンパ師がガンシカされる子を落とすナンパを、教えることができている。
これは少し誇りに思えた。

このページのトップヘ