今日のま○こ~ナンパブログ~

非モテ、ぼっち、社会不適合者のナンパ日記です。 モチベーションあげるためにはじめました。

2018年10月

こんばんは。
今日のま○このキョーマです。

多くのことに気づかされた即
声かけられるのが嫌だから、
人の多い駅では地味な格好をするという強者。

この日の自分はスランプから抜け出さなければ、という使命のもとナンパに出向いた。

悪天候とも見事にバッティングし、人通りもどこもいつもより少なく、状況はまさしく最悪。
しかし、やはり調子が悪いときこそ結果を出す。そうでなければ、どんどん結果は出なくなる。

意外かもしれないが、ナンパは一度できるようになれば、結果を出し続けられる訳ではない。
凄腕と呼ばれていた人間が、一年後二年後、まったく結果が出せなくなるなんて、ザラである。

そんなプレッシャーのもと街に繰り出す。
しかし、結果はなかなか芳しくなく、足止めし長話できる子は数人捕まっても、連れ出しができない。

そしていよいよ終電ゾーンへ。

経験則で同じ時間に即れた場所へ脚を運ぶ。

待ち合わせをしている女の子に声をかけると、
そこそこ反応がいい。
ファッションは地味だけど、顔はアイドル級。
しかもスッピンときた。

今日は援○待ちらしい。
なにやってんだお前wとか言いながら和む。
でも良く良く話を聞くと、
まだ一度もちゃんと交渉したことないらしく、
汚れていない。

実は最近こういうパパ活、援○まだしたことないけど、しようと思ってるーみたいな子によく当たる。
しかも、理由は大体同じで親がそこそこ裕福でも「親に迷惑をかけたくないから」だそうです。
日本はいよいよ闇が深いなーって思う。

どうやら普段はガールズバーで働いてるとのことで、普段の服装を見せてもらうと、個人的に好みでした。

18-10-21-05-19-25-229_deco


適当な世間話をしながら和む。
すると途中知り合いの家が近くにあるから、迎えに着てもらったとか言われる。
とりあえず無視して個室へ誘導。
すると何故か黙ってついてくるんだよなぁ。
そんなこんなで即。

18-10-21-05-19-03-031_deco


いかにもチャラそうなのでまた会ってくれないとのこと(T-T)
あとモテない男を尻に敷きたいとはっきり言ってきたw
女もやっぱり振り回されたくないんだなぁと実感。

こんばんは。
今日のま○このキョーマです。

最近は少しスランプぎみなので、
色々趣向を変えて声かけすることに。

すると1声かけ目で連れ出せた!
18-10-20-11-50-55-111_deco

真面目そうなスーツのOLさん。

話は盛り上がったけど、
完全に流れを作るのに失敗した。
また会おうとあっちから言ってきて、
ライン交換したが、やりたいのはこれじゃないんだよなー。

こんばんは。

今日のま〇このキョーマです。

最近更新がないのに読者が増えていて申し訳なくなったので、最近思ったことを書きます。
今つながっている女の子を説得したり、
ちょっと数を減らしてナンパする時間を今週から確保できたので
そのうちまた即記事が書けると思います。


自分がナンパを始めようと思ったのは、単純にやりまくりたいという欲求ももちろんそうですが
学生時代ひどい振られ方を何回かされて、人より男女間のコミュニケーションが下手なんじゃない?だとか
結婚とか付き合うとかいう感覚が全く分からないなど色んな悩みを打破するために始めました。
多分、性欲だけだったらここまでやってないと思います。
ナンパを始めてから毎年年末それを考えるんですが、自分の中で少しずつ悩みが解消され
成長が見えるので自分でもホッとしています。

ナンパはナンパをしない人から見たら、迷惑行為にしか映らないし
他のナンパ師からも妬まれたりすることもあります。
なので、頑張っても人から褒められない(笑)
なかなか頑張っても人から評価されないことは他にないと思いますw

自分で自分の成長だったり満足を確かめられないと徒労にしかならないわけです。
どこかで見たのですが、ナンパは女体を使ったオナニーって書いてあって下手すると本当にそうなってしまうな、と思いました。

自分は個人的にナンパは素晴らしい自己啓発だ、みたいな風潮は客観性に欠けるので好きじゃないです。でも、多くの男性の葛藤を救う可能性は大いにあると思います。


今日のま○このキョーマです。
今日は負け記事を書きます。

キープとばっかり遊んでいたら、
見事にスランプに入りましたw
二日間で0即ですw
やっぱりハングリー精神って大事です。
声かけしても声かけしても連れ出せない。
ぐはーっと思っていると、めっちゃ俺のことをチラチラ見ている子がいる。
なので声かけ!

声かけるとめっちゃ笑顔で神対応。
ここで嫌な予感が走る。
いつものルーティーンで家連れ出し。
彼氏は半年くらいいないそうで、
男性アイドルの追っかけをやっているそう。

家にはいっていつもの通りの流れで
ぎらつこうとするとめっちゃ拒否られる。
聞くと処女だそうで、
前の彼氏もそれが原因で別れたと。

ここを突いて説得するも
なかなか響かず。

18歳にこれ以上説得するも大人げないと思い、
普通に話し、次会う約束を取り付けるも会えるかわからないし、準即は厳しそう。

本当に自分の弱点がモロに出た連れ出しだったなあっと。
弱点は克服しないとなぁ。

Point Blur_20181006_213300

このページのトップヘ