今日のま○こ~ナンパブログ~

非モテ、ぼっち、社会不適合者のナンパ日記です。 モチベーションあげるためにはじめました。

2019年02月

おはようございます!
今日のま○このキョーマです。
今会社に遅刻しそうな電車の中書いています(笑)
とりあえず
めっちゃいい即したのですがその後ひょんなことで色々台無しになりました(笑)
でもなんだかんだナンパは楽しいなーって改めて思いました。
みんなは真似しないように、そして今後自分も同じミスを繰り返さないようにな、と思いました(^-^

この続きは会社の飲み帰りに書いています(^^
ハイテンションなのはそのせいです。
なかなか飯も上手くてよかったですw
~2月某日~
今日はもう帰ろうと思ったとき
駅の改札前で携帯持って立ってる子いたので声掛け。
よく見たら携帯ぶっこわれてるwwww
彼氏に破壊されたらしいw
ついでに腹パンくらっててきついらしい。
酒とR1飲めばなんとかなるっしょwで連れ出しww
上の2行がなんとなくわかる読者はわかるだろうけど、久しぶりに引いたメンヘラ。
メンヘラ慣れしてる俺からするとメンヘラ度合いは10点満点中3くらい。
つまり全然余裕だ。
8とか9になると、腕がかさぶただらけだったりする。
あとは3回くらい個室に入った瞬間いきなりあっちから
首絞められて、手コキされたこともある。
初期の頃のほうがそういうエキセントリックなことがあったのですが
最近は場慣れしてる雰囲気のせいかそういうことを仕掛けてくる娘がいなくて
少しさびしいです( ;∀;)

話は戻して
定番のトークで家にいく。
顔はロリ系のファッションなのにモデル系でダ〇ノガレを一発殴ったくらいの感じでした(笑)
自分の顔が好みじゃないらしく、整形したいって言ってたような。
というかこういう系はみんな整形したい言うてんな。
ブスだからというより、自分の顔の系統が違うからしたいとかなかなかすごい時代だよ。


んで、セックスした。
この娘のま〇この匂いは普通で
少し匂うくらい。
多分匂いがあったほうがいい派からしたらベストだったんじゃねって感じだた。
あんまり喘いでくれなかったのがいまいちだったな。
でここでマイマグナムが暴発して
滅びのバーストストリームで
女の子の服がホワイトアウトしたね。
ここで女がぶち切れw
もうトラップカード「聖なるバリアミラーフォース」って感じw
空気がぶちこわしw
んで、ここで思い出した。
俺これ3回目やんwwwww
19歳デリヘル嬢即~射精後気まずい~~

ワイ、即が止まらない~18歳ロリ名器ちゃん即~

わりといいと思ってる子が多いw
やっぱ服装に気を使ってる子はぶっかけられるのいやみたいだw
今度からきをつけまーすwwww

こんばんは。キョーマです。

最近は暖かくなってナンパがやりやすい時期になりましたね。
この時期はキープや彼女にしたい子ができやすいので、かなりいい時期です。
街で顔見知りになるレベルでナンパ師も増えるので競争率も高いですが、それを踏まえてもいい結果が残せるので、毎年楽しみな時期ですね。


さてさて今回の即について

~2月某日~

わりと夜遅い時間。
ずっと携帯を持って、待ち合わせっぽい子がいるので声かけ。

夜遅くに待ち合わせっぽい子は結構成功率高いですねー。
はじめから反応がよく、吸い込まれるかのように連れ出した記憶があります。

話していると友達に予定をすっぽかされたとのこと。
まぁ本当かわからんけど💦

いつもの方法で騙し騙し家まで運んだ。
そんで即。

っていこうとしたらグダ発生。

処女とのこと。
最近あんまなかったなーグダ。
しかも処女グダ。

でも処女グダって経験上一番崩しやすいです。
なぜなら18以上で処女っていうのは
今の世の中だとかなり出遅れているからです。
そして女の子本人がそれを一番自覚しています。

そこに気づいていれば、大体の処女グダは崩せるでしょう。

即。

おしまい

こんばんは。
キョーマです。

~2月某日~

この日は少し寒かったかな。
あんまりモチベが上がらなくて、
他のナンパ師たちが果敢に声かけしてるのを遠くから見てた。
うわーすごい粘るなーとかすげえハイテンションだなーとか見てて思ってた。
ちなみに自分のナンパはそういう類とは真逆な物です。
そんな事を思っていたら、そのナンパ師がそこそこ
反応をとっていたので、連れ出すかなーって思った。
でもダメそうで、立ち去るナンパ師。。。

すかさず声をかけにいく。
すると、好反応。
「さっきのナンパどうだった?」と聞くと
「うるさいし、何言ってるかよくわからなかった」
と(笑)

やっぱりそうなんですよ。
ツイッターやナンパビジネスの影響で
「やたらハイテンションに声をかければいい」
「テンプレトークで笑いを取れ」
みたいなのがナンパのスタンダードになってるけど、基本女からすると迷惑でしかないんですよ。
ゲット率もあがらないし、良いことないです。

そのまま淡々と連れ出し打診をした。

飲んでたときの話題はほぼほぼ彼氏の愚痴だったなたしか。

連れ出しまでは他のナンパ師の愚痴で、連れ出し後は彼氏の愚痴(笑)
書き起こしてみるとなかなか凄いな。

やり過ぎない共感と相手が聞き入れる自分の意見を話し、食い付きをあげる。

家連れからの即。
別にハイエナナンパ専門じゃないけど、
やっぱりハイエナナンパは得意かもしれんなーと実感した即。

他のナンパ師が反応とれるってことはある程度実力があればガンシカはないしね。

こんにちは。
今日のま⚫このキョーマです。

この日もまだまだ寒くナンパがしづらい気候でしたね。

ちょうど町は一軒めから二軒めに移る人々が多いような空気。
そんな中、薄いピンクのコートを着ているすらっとした子に声かけ。

声かけしてもガンシカだけど、凄い嫌そうな顔はしてないので続ける。
「要件は?」
と強気に聞かれるので
声のトーンを殺して
「ナンパ」
と答える。
その後は時間指定で連れ出し確定。

こういう時に変におちゃらけた態度や
付け焼き刃の冗談を言うと、
女から嘗められて無視されてしまうので、ストレートにいくのがいい。シンプルイズザベスト。

今までの経験則で、どうみてもガールズバー勤務なので、直球で聞く。
すると違うと。
ふーん、と流す。

女の友達を待っていて、30分後くらいに来るとのことだが、連絡が来ないそうだ。
なるほど。

現在の状況が確認できたので、プロファイリングトークをする。
うーん。
やっぱりパパ活とガールズバーで男から金をむしりとる日々(笑)

ライン履歴もほぼ客との営業だった。
適当に聞き役に回り、余裕を見せる。
だがいまいち盛り上がりが足りない。

そんな中、タイムアップ。
友達から鬼電がかかり解散。

男を手玉にとって生きてる女をコントロールするのは難しいなっと反省点。(^o^;)


19-02-11-22-27-33-503_deco

こんばんは。
キョーマです。

~2月某日~

この日は晴れていて、ナンパ日和でした。
町に出てみると、酔っぱらってるおじさんナンパ師
がいて楽しく観察しました(笑)
業には業に従えということで、軽く自分も酒を口に含み、声かけ。
あったたかい空気に包まれ身体中にアルコールが回り、フットワークが軽い。
気づくと女の子と一緒に飲みにいってました。

好きな男が冷たく、気づいたらセフレになっていたと。
会社内でうまく操られてしまって男にむかついているとのこと。
あーわかるわかると好きな男とは一緒にいたいもんな、と共感する。
横暴キャラからの共感は結構食い付きがあがります。
そのままお家に連れていってノーグダ即。
でもおま⚫こが臭くて、いけなかった…
こんな経験ははじめてや。
クサマンとはこのことやなぁ
人生ではじめてクサマンに出くわした!(笑)
ヤ⚫マンはしょっちゅうま⚫こを人に見せるから
ちゃんと毛や匂いに気を使ってるので
そういう子のが好きかもな~って思った即でした。

このページのトップヘ