今日のま○こ~ナンパブログ~

非モテ、ぼっち、社会不適合者のナンパ日記です。 モチベーションあげるためにはじめました。

2019年03月

こんばんは。
今日のま〇このきょーまです。

最近はあんまナンパしてなくて最後に出たのは先週だったかな。
先週は連れ出して、準即狙いとかぬるい考えで見事に即を逃した。
我ながら恥ずかしいミスである。
確か1時間後に待ち合わせがあるとか言われたんだっけか。 なんて初歩的なミスなんでしょう。 これで目が覚めた。
即ってのは本当いかに現実的になるかって思いだした。 たまにこういう冷たい水をぶっかけられるような思いがないとナンパは成長しないな。

そんで次の週。
仲間とストってたら、連れ出したので「俺もやらなきゃな~」と思って、 街を徘徊スタート。
「そういえば前この辺で、キャッチが女の子つかまえてたなー」 と思ったスポットで声掛け。
ん~まずまずな反応で でもなんか結構連れ出しグダが発生する。
ネットに落ちてる適当なグダ崩しを使いまくる。 連れ出しが決まる。
ここで先週の出来事がフラッシュバックする
「ちょっとまてこのまま行くと先週の二の舞じゃね?」
おっそうだな。。。

~そして数分後~


個室連れ出し
19-03-18-08-01-12-931_deco

なんか声かけられて嬉しかったとか感謝される。
即らせてくれて感射。
体がいい感じにムチムチしてて気持ちよかった。


おわり



~おまけ~ 先週の子 19-03-18-21-13-13-265_deco

ナンパをしているとママ活をすることがあります(笑)

こんばんは!今日のま○このキョーマです。
今回はちょっと珍しいことがあったので記事にします。
この日は確かキープと待ち合わせがあったのですが、その子が遅れるというので
軽く声かけでもするかーと声かけしていたときの話です。
とりあえず5声かけと決めて、声かけしていたのですがそういうときって意外と、声をかける女の子の顔がしっかり見れていないものですね(^o^;)
やたら反応がいい女の人が止まる。
なんやら今から待ち合わせのようで。
途中から女の人側に話の主導権を握られてしまい、気づいたら飲みにいく流れになっていました。
ん?これはやばいやつかな?って思ったので
「お店にはいかないぞ」
と釘を差し、一瞬でも不審な場所に連れていかれそうになったら抵抗することにしました。
書いててほんと思うけど、どっちがナンパされてるのかわかんねえな(笑)
女の子は普段こんな感じなのかとか思った。
自分の知っている居酒屋の前に止まり、ここにいくと言うので了承する。
店に入り、適当に昨今の話題について話す。
有村架純の姉の有村愛里が整形で可愛くなったとか
他愛もない話。
でもこの女おかしい…
明らかに会話が噛み合ってないし、自分の言いたいことだけ言いまくってるんだよなあ。
でもそれが絶妙に主導権を握っていて、この人男だったらナンパうまいやろな、って思った。
そんで30分くらいして、そろそろ出るって話になったとき、
「飲んでていいよ、私会計しとくから」
と言うので、これはまずいと
以前の経験がフラッシュバックする。
以前の経験はコチラ↓
初登場でピチピチ女子大生と即
食い逃げされて全額俺が払うことになっちゃあまずいので、「せっかくなので一緒に出よう」でごまかす。
結局全額おごってもらった上に、なぜか2000円もらった。
うむ、悪い人ではないみたいだ。

帰りに犬が通りかかり、連れ出した女の人が犬と戯れていたのですが、犬が終始怖がっていたのが印象的でした(笑)
いや俺もあの勢いはちょっとこわかったわ

19-03-05-08-25-01-965_deco


このページのトップヘ