今日のま○こ~ナンパブログ~

非モテ、ぼっち、社会不適合者のナンパ日記です。 モチベーションあげるためにはじめました。

2020年02月

こんばんは。

今日は普段あまり書かないようなことを書こうと思います。

いきなりですがこれを読んでいるみなさんはナンパ師にどんなイメージをお持ちでしょうか?

街に出て、一目を引くような美女や自分が狙った女の子を魅了し、その日のうちに
セックスをしたり、
日々不自由なく、女の子と遊んでいるようなイメージでしょうか。

それは半分正解であり、半分不正解だと答えます。
この記事で何が伝えたいかといいますと、今ナンパで成功している人も
これからナンパを始める人も
あまりナンパに夢を見すぎない、ようにしたほうがいいという事です。

なぜこんな意味深で、少しネガティブな記事を書こうと思ったのには
いくつか理由があります。
書こうと思えばいくらいでも書けるのですが、今回は少しだけ書くことにします。

一つはネット上に溢れているナンパの情報の多くが
話を盛っているという指摘が増えてきたから。

これは、路上である程度ナンパしている人はわかっていたことですが
少ししかナンパしていない人や、これからナンパする人は気づかない可能性があることでした。

今ではかなり減りましたが、ナンパ講習やナンパ商材にて
「ナンパは誰でもできるようになる」というフレーズを打ち出しているところが多かったです。
自分は筋が通っていないことが好きじゃないので、そういったことはあえて言いませんでした。
ただし、今でも誰でも試してみる価値はあると思います。

二つ目にナンパに期待しすぎている人を多く見たから。

ナンパははっきり言って、中毒性があります。
ナンパをしている間は、あらゆることを忘れることができるのでストレス発散にも
最適だと思います。
ナンパで結婚した人や自分に自信を持てるようになったひともいるでしょう。
ただし、ナンパは所詮ナンパです
多分これ以上の説明はないと思っています。

この記事は実は自戒の意味でも書いていたりしますw
人生の時間は有限で、その時間をどこまでナンパに使うのか?
ナンパの目的は何なのか?

目先の即数や快楽に溺れず
バランスをとることが大事です。
ナンパを楽しむというより、ナンパを使って人生に少し刺激を与える、
くらいのほうがいいのかな、と思うこの頃です。











こんばんは。
時間がたったら、特に書く気が失せた即(笑)

彼氏持ちで流されるように即れた真面目そうな子。
30分くらいフェラさせたのと、しまりが良かったのが記憶に残る。

特に面白みはなかったな。
強いて言うなら、下手に遊んでそうな子よりグダもなく意思を感じなかったので
こういう子は彼女にすると恐ろしいなーって思った。




20-02-06-23-14-01-600_deco

こんにちは。
この日はは病み上がりにナンパをして、
途中休憩しながら声かけをして即ることができた。

声かけからはいつもの流れで個室へ。
特に変わったことはない。

結構胸が大きかった。
最近は巨乳率が高い気がする。

いざ挿入すると、締まりがよく、
逆に押し出されてしまう(笑)

本人いわく潮をふきそうとのこと。

すぐ押し出されてしまい、結局いけなかったw
その為か解散後、満足できず声かけを続けたが
さすがに2即目はなかった。

20-02-06-00-13-39-262_deco

このページのトップヘ