こんにちは!
4p童貞を卒業しました。

これからも4pできるといいなー

ここ最近即未遂まではいくが即れないという
スランプに突入しておりました。

ここ半年くらいたまに一緒にやっているS君と合流。

S君は、見た目も良く、モテオーラと、自分に自信があり、天性の素材を持っている感じ。
ただナンパ自体はまだ歴が浅いため、声かけをするにもまだ抵抗がある段階。

元々見た目やモテるパーソナリティを持っている人は本当に強い。

付け焼き刃のトークで食い付きをあげる~ルーティーンなんて、ブッ飛ぶくらいノンバーバルで勝手に女が食いつく。

なので自分が声かけや流れを作っていくことで、それぞれ分担し、コンビナンパをすることにした。

S君プライドが高い為か、女にガンシカされ、女に喧嘩を売ってしまうww
それの仲裁に入ったりしたが色々あって楽しい時間を過ごす。

深夜帯になり、二人組がポツポツ出てきたところで、直感的にここが熱い時間と感じたため、積極的に声かけをはじめる。

するとコンビ連れ出しが2件くらい決まるも、
なかなか即へと繋がらず。

連れ出しが終わり、居酒屋を出たところ、暇そうな二人組を発見。

反応が良い為、いつものパターン(ソロナンパで使っている)で和む。
S君も上手く順応してくれていて、女の子と話してくれている。

二人でホテルに泊まっているということを聞くと、
タイミングを見計らい、「じゃあ寒いしこのままホテルで飲もう」と打診。

コンビニでお酒を購入し、ホテルの個室へ。

外が寒かったのでトイレを借り、出てくると
S君は既に女を襲っていたww

「もうほんとありえないきもー」ともう片方の子も言っている。
が、俺も男なので抱き寄せてみると、ニヤニヤしている。
キスすると、舌を絡ませてくるw

途中でS君、
お風呂の湯船に小便をし、
「俺がこの風呂を占領したぞー」
とか言っていたw
🐶ちゃんのマーキングを彷彿とさせる
雄を感じるw🤔


気づくとS君が女に手マンをして、めっちゃ喘がせているww
目の前で他の人の性行為を見るのは初めてなので、
興奮というより緊張してしまうw

こっちも手マン、フェラといざ挿入へ。

緊張のせいか半だちでイケず(笑)

S君もなんだかんだいけなかった様子。

途中女を交換して手マンとフェラまださせクルクルしかけたけど、お互いめんどくささとまだ慣れていなかった為、挿入はやめてしまった。

コンビナンパは相性と慣れが大事だなーと思ったw

またブッ飛んでいるS君とは組みたい( ̄ー ̄)
片方ブッ飛んでいるのと片方落ち着いていると
良い相性な気がするな。




19-12-29-12-32-14-558_deco


19-12-29-12-32-39-896_deco