こんばんは。
今日のま〇このキョーマです。

今回はナンパを始める前に多くの人が気になるであろう
「ナンパって結局見た目なんじゃないの?」という質問について
自分が実際路上で見た有名ナンパ師の容姿をもとに感想と分析を書いていこうと思います。

先に結論を言うと、ナンパは見た目が悪くても成功するので、
挑戦すべき、ということです。

まずはじめに、
Twitterでは現在のコロナの時期もナンパ師が、毎日ナンパについて情報を綴っています。
このブログは多くのナンパ師のツイッターアカウントのように相互フォローなどをしておりません。
なので、自由に真実を書くことができます。

これが多くのナンパ師のツイッターアカウント、
すなわち他のナンパ師と路上で合流し、
アカウントを相互フォローしている状態となると
お互いにとって不利益な事は書くことができなくなります。
さらに言うと、お互いの利益になることをつぶやかざる負えなくなる
という状況まで現在はなってます。

なので、もしブサメンでもナンパが成功するというブランディングをしているナンパ師に対しては
「〇〇さんと実際会ってみた!イケメンじゃないのに成功するのは
トークが本当に上手いからだと思う!実際会ったらすごい気さくな方だった!」
と書きます。
また、ナルシストで承認欲求が強いタイプのナンパ師に対しては
「〇〇さんと実際会ってみた!ジャニーズの〇〇に似ていて
あれは女の子に好かれるわ!」
とよいしょします。
また元々非モテでスト値あげによって凄腕になったブランディングしているナンパ師に対しては
「〇〇さんと実際会ってみた!服装がおしゃれでしゃべり方や雰囲気からモテオーラで出ていて
自己プロデュース力が高そう!」
などと、雰囲気イケメンになる方法を知っていそうとフォローします。

ここまで読んだら、察しの良い方は大体理解してもらえると思います(笑)
わかりやすいようにこんな画像乗っけときます(笑)20-05-04-23-39-31-067_deco

みんなお互いのち〇ぽをしゃぶりあっt
一言でいうと
何が書かれていようがあんまり気にする必要はないということ。

そして上記のような内容をはっきり
書いちゃっている人って自分以外いないと思います。
それを踏まえた上で今日の本題。

で、実際ナンパ師はイケメンなの?というところ。

僕は路上であんまり人と合流しないタイプなんですけど、
なんだかんだ噂ってのは広まるもので、ネットで有名なナンパ師は大体
見たことがあります。
「あの人が○○だよー」
ってみんなばらすからです。怖いですねほんと。

ズバリ言うとみんな良くも悪くても普通です。
ネットでブサメンって言っている人は、「全然ブサメンじゃないじゃん」
ネットでイケメンって言っている人は、「そんなにイケメンか?」
ネットで雰囲気イケメンを自称している人、「ちょっとおしゃれだな」

これが僕の正直な感想です。
20-05-04-23-40-47-114_deco

これを言われちゃおしまいといえばそうかもしれないですけど、
僕が実際自分の目で確認した上での感想です(笑)

ちなみに僕は自己評価として
見た目はフツメン、口もそんなにうまくないと思います。
こんな馬鹿正直な記事書いちゃうくらいだから、口はあんまり上手くないですよね(笑)

路上に立ってみると、ホストや夜の仕事のスカウトがいるんですけど、
そういう人たちのほうが、イケメンだったり、派手だったりして
見た目という意味では効果がありそうな演出をしてます。

普通そうな人が声かけてたら、ナンパ師と判別できると言ってもいいくらい。
全員が全員ではないけど、ほとんどがそんな感じです。

なので、見た目に自信がなくても全然ナンパは挑戦してみてもいいと思います。