今日のま○こ~ナンパブログ~

非モテ、ぼっち、社会不適合者のナンパ日記です。 モチベーションあげるためにはじめました。

カテゴリ: 連れ出し

こんばんは!
昨日は会社が休みだったので
軽くキプと会う前に出撃しました。

なかなかツキが回ってきてるようで
4声かけで連れ出し。

うんうんいい調子。


いい感じに即か~と思ったが
途中でグダが入り逃げられてしまった(;´A`)


最近ちょくちょくこういうことがあるので
戦略をアップデートすることに。

11月からは取りこぼしがないように、
とこれが課題だな


いや~しかし昨日の子はなかなか個人的には決めたかった。。。

19-10-31-12-26-53-006_deco


画像見るだけでムラムラする…くやしいー

こんにちは!
今日のま○このキョーマです。


この日はここ最近はアポを蹴られたり、
雨で不調だったので
平日でも曇りだったので
残業断って出撃することに。

1声かけで連れ出し。

話してると二年前連れ出してその後ダメだった子だった(笑)
家連れして、ぎらつくと鬼グダ

終電なくなると、すんなり即の流れになった。

終電逃しは効果ありだなー。

個人的に色んな意味で深い即だったなこれは。

ナンパをしているとママ活をすることがあります(笑)

こんばんは!今日のま○このキョーマです。
今回はちょっと珍しいことがあったので記事にします。
この日は確かキープと待ち合わせがあったのですが、その子が遅れるというので
軽く声かけでもするかーと声かけしていたときの話です。
とりあえず5声かけと決めて、声かけしていたのですがそういうときって意外と、声をかける女の子の顔がしっかり見れていないものですね(^o^;)
やたら反応がいい女の人が止まる。
なんやら今から待ち合わせのようで。
途中から女の人側に話の主導権を握られてしまい、気づいたら飲みにいく流れになっていました。
ん?これはやばいやつかな?って思ったので
「お店にはいかないぞ」
と釘を差し、一瞬でも不審な場所に連れていかれそうになったら抵抗することにしました。
書いててほんと思うけど、どっちがナンパされてるのかわかんねえな(笑)
女の子は普段こんな感じなのかとか思った。
自分の知っている居酒屋の前に止まり、ここにいくと言うので了承する。
店に入り、適当に昨今の話題について話す。
有村架純の姉の有村愛里が整形で可愛くなったとか
他愛もない話。
でもこの女おかしい…
明らかに会話が噛み合ってないし、自分の言いたいことだけ言いまくってるんだよなあ。
でもそれが絶妙に主導権を握っていて、この人男だったらナンパうまいやろな、って思った。
そんで30分くらいして、そろそろ出るって話になったとき、
「飲んでていいよ、私会計しとくから」
と言うので、これはまずいと
以前の経験がフラッシュバックする。
以前の経験はコチラ↓
初登場でピチピチ女子大生と即
食い逃げされて全額俺が払うことになっちゃあまずいので、「せっかくなので一緒に出よう」でごまかす。
結局全額おごってもらった上に、なぜか2000円もらった。
うむ、悪い人ではないみたいだ。

帰りに犬が通りかかり、連れ出した女の人が犬と戯れていたのですが、犬が終始怖がっていたのが印象的でした(笑)
いや俺もあの勢いはちょっとこわかったわ

19-03-05-08-25-01-965_deco


こんばんは。
キョーマです。

~2月某日~

この日は少し寒かったかな。
あんまりモチベが上がらなくて、
他のナンパ師たちが果敢に声かけしてるのを遠くから見てた。
うわーすごい粘るなーとかすげえハイテンションだなーとか見てて思ってた。
ちなみに自分のナンパはそういう類とは真逆な物です。
そんな事を思っていたら、そのナンパ師がそこそこ
反応をとっていたので、連れ出すかなーって思った。
でもダメそうで、立ち去るナンパ師。。。

すかさず声をかけにいく。
すると、好反応。
「さっきのナンパどうだった?」と聞くと
「うるさいし、何言ってるかよくわからなかった」
と(笑)

やっぱりそうなんですよ。
ツイッターやナンパビジネスの影響で
「やたらハイテンションに声をかければいい」
「テンプレトークで笑いを取れ」
みたいなのがナンパのスタンダードになってるけど、基本女からすると迷惑でしかないんですよ。
ゲット率もあがらないし、良いことないです。

そのまま淡々と連れ出し打診をした。

飲んでたときの話題はほぼほぼ彼氏の愚痴だったなたしか。

連れ出しまでは他のナンパ師の愚痴で、連れ出し後は彼氏の愚痴(笑)
書き起こしてみるとなかなか凄いな。

やり過ぎない共感と相手が聞き入れる自分の意見を話し、食い付きをあげる。

家連れからの即。
別にハイエナナンパ専門じゃないけど、
やっぱりハイエナナンパは得意かもしれんなーと実感した即。

他のナンパ師が反応とれるってことはある程度実力があればガンシカはないしね。

こんにちは。
今日のま⚫このキョーマです。

この日もまだまだ寒くナンパがしづらい気候でしたね。

ちょうど町は一軒めから二軒めに移る人々が多いような空気。
そんな中、薄いピンクのコートを着ているすらっとした子に声かけ。

声かけしてもガンシカだけど、凄い嫌そうな顔はしてないので続ける。
「要件は?」
と強気に聞かれるので
声のトーンを殺して
「ナンパ」
と答える。
その後は時間指定で連れ出し確定。

こういう時に変におちゃらけた態度や
付け焼き刃の冗談を言うと、
女から嘗められて無視されてしまうので、ストレートにいくのがいい。シンプルイズザベスト。

今までの経験則で、どうみてもガールズバー勤務なので、直球で聞く。
すると違うと。
ふーん、と流す。

女の友達を待っていて、30分後くらいに来るとのことだが、連絡が来ないそうだ。
なるほど。

現在の状況が確認できたので、プロファイリングトークをする。
うーん。
やっぱりパパ活とガールズバーで男から金をむしりとる日々(笑)

ライン履歴もほぼ客との営業だった。
適当に聞き役に回り、余裕を見せる。
だがいまいち盛り上がりが足りない。

そんな中、タイムアップ。
友達から鬼電がかかり解散。

男を手玉にとって生きてる女をコントロールするのは難しいなっと反省点。(^o^;)


19-02-11-22-27-33-503_deco

このページのトップヘ