今日は仲間とお祭りナンパに行ってきました。
自分はストリートナンパもやりますが、イベントだったり、ネットナンパもやるタイプです。
何故かというと、それぞれ旨みが違うと思っているからです。
ストリートでゲットしやすい子、イベントでゲットしやすい子、ネットでゲットしやすい子それぞれ違います。
自分はゲットしたいタイプの子がその領域にいると思ったら、そこに参入します。
逆にいくらゲットしやすいといわれても、好みじゃないタイプだとそこには参入しません。

というわけで、今日はお祭りに足を運んできました。
やはりお祭りは雰囲気が楽しい(笑)
日本の文化の良さをしみじみと感じました。
ナンパをする前は、季節感のない生活を送っていましたが、
こういった形で季節を感じるのもいいものです。

お祭りは都心部を出歩いていない層が、街に出てきます。
よって単純にナンパされなれてない擦れてない子が多く、会話が弾み、楽しかったです。
普段、ストリートだと無視されたり、時には罵倒されたりしますからね^^;

そんな感じで声掛けしていると、反応がいい子と当たる。
どうやら俺が声掛けして話しているうちに、友達とはぐれたらしい。
すると、あちらから手を握ってくる。
まじかよ!と思わず声が出そうになりました(笑)

これはこのまま連れ出しの流れと思ったときに、
その子の友達が複数あらわれ、そのまま人さらいをするわけにも行かず放流。。。

ラインは結構いっぱい帰ってくるけど、最近は準即不調だし自信持てないなー。

でも祭りは楽しかった!