今日のま○こ~ナンパブログ~

非モテ、ぼっち、社会不適合者のナンパ日記です。 モチベーションあげるためにはじめました。

カテゴリ: 準即

こんばんは。

この日は仲間のS君と自宅で飲んでいて
ノリで女の子を呼んでみる流れになったので
呼んでみたら、夜遅くに関わらず家まで来てくれました。

話した感じ、下ネタガンガンおっけーだし、
ボディータッチの拒否がなかったので、
お互いギラつきはじめる。

ノーグダでむしろ喜んでいる。

試しに寝たフリなどをすると
「なんで寝ちゃうの」と言って
手をおっぱいに持っていかれるw

これは完全にセーフな3pと判断し
フェラをさせたり、手コキさせたりする。

フェラ中にま○こを確認するとびちょびちょだった。

そろそろ入れるかということで一番ノリで入れさせてもらう。

なかなか気持ちよかった。

S君も抜いてもらって大満足。

こういうのがもっとあるといいね。


20-03-18-18-38-19-088_deco



20-03-18-18-38-37-089_deco

こんばんは。

今回の準即は
旅行で東京に来ている子をバンゲし、
また別の日にはるばる地方から都内まで来てくれるとのことでアポりました。

アポに向かうまでの間で通話とラインのやりとりを工夫し、主導権をがっちり握っていたので会うときには即が確定してましたね。

そのまま、直家に連れ出して即。

19-10-03-12-33-26-529_deco


主導権を上手く握れたせいか、「なんでもします」と冗談半分で言ってくる(笑)それとも冗談じゃないのかな
なので軽く部屋を掃除してもらった(笑)

また何か手伝いにくるとのこと。

こんにちは!
先日はいい準即できました。


バンゲしたときは二回目の声かけで、一回目の時は連絡先交換断られたけど、二回目ならおっけーという事象発生。
同じ子を町で見かけたら、また声かけてみるのはありだな。

アポは特に変わったことせず、個室からの準即。

育ちがよさそうな子だったので継続して会うことに

ラインの頻度と感情の起伏をあんまり感じないのが少し気になるような。。。
でもやたら頻繁にラインを送ってきたりベタベタなのは不安定な子が多い気もするし何とも言えないな
スマホ依存なんてのは典型的なそれだし🤔
まぁこういうのは考えても答えがでないどころか、
考えれば考えるほどどつぼにはまり、むしろ考えないほうがマシな結果になることを経験上知っているので、これくらいにするとします(笑)

健全そうな子なのでこれからどうなるか楽しみ(^_^)





~追記~
ここから自分が振り替えれる為の記事になるので
自己満足っぽい文章になります。

そして、しばらくして
主に自分が原因でこの子とは会わなくなった。
色んな気付きがあった。
そこには、3年前ナンパを始める前の自分があって、
その時に苦しんでいたことの答えがあった。

世の中の普通と自分にとっての普通。
リア充にとっての普通と非モテ、非リアにとっての普通。

二つに分断されるものではないけれど、明らかに自分と違う方向を向いている人間は、ある程度用意された接し方で対応したほうがいいと気づいたね。


こんにちは。
キョーマです。

週末に声をかけてからの連れ出しで後日アポって準即。
終始私は浮気したことないって言ってたけど、
明らかに言動と行動が不一致だったな。

声かけた日はめちゃくちゃディスられたけど、
アポった日は、結構しおらしいかんじで即った。
やっぱり根暗の俺からすると
女は喜怒哀楽が激しいなーって思った。

ピルを飲んでるということで許可あり中だし。
気持ちよかった。

泊まって4発くらいしたけど、
あっちは何回イったかわからないくらいイってた。
10秒に一回くらいはイってた。
最後はエロ漫画のアヘ顔みたいになってて
気を失いそうって言ってた(笑)。
こんな人初めてだった。


19-06-20-08-11-13-870_deco

以前の祭りナンパでバンゲした子。

一見、声かけ時にあちらから手を握ってくるという強烈な食いつきに見えるが、
こういうのは勢いが半分くらいあるので
鉄は熱いうちに打て。
なるべく、早くアポは取り付ける。
相手がなかなか気分屋で苦戦しながらも取り付けたアポ。


待ち合わせに向かうと無邪気な女のこがそこにはいた。すぐに直家打診が通り、そこから半分むしろ相手に即られたような感じな即でした。

Point Blur_20180710_215923


久しぶりにイチャイチャした即を決めたので、
心が少し浄化されたような気分。

気分がいいので一緒にご飯を食べることに、
久しぶりにお寿司を食べたらすごくおいしかったです。

Point Blur_20180710_220126


ここ最近不調で我ながらメンタルも弱り、さらに心も荒んでいたのかもしれない。と気づかされたいい即でした/(^o^)\


このページのトップヘ